犬とせいちゃんは使いよう

主に日常、ドラゴンネストの事を淡々と書いていこうと思っています。ネルウィン鯖で活動中みたいですよ奥さん。※BGMがかかるようになっています、最低音量ですが個人のIE音量で違うので注意してください

Entries



読まずに死ねるかっ

あっついよねぇわかるわかる。
でも今ココを乗り越えれば必ず目標達成できるよ。

出来る

頑張れ

絶対に出来るんだからぁっ

どうしてそこで諦めるんだそこでぇ!もう少し頑張ってみろよ
応援してくれる人たちの事思ってみろって

ダメダメダメそこで諦めたら

うるせぇヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

うだるような暑さ、髪が伸びてきて尚更暑い、そしてDNの仕様がもう糞すぎてやる気が起きない
今の時代は地球防衛軍だね、うん防衛軍。

蟻さんでかいヨォ蜂さんでかいヨォ蜘蛛さんめっちゃでかいヨォ( Д ) ゚ ゚

ミサイルを撃つ、蟻突っ込んでくる、爆風に巻き込まれる、死亡←イマココ

奴らめ、策士か・・・

EDF4.jpg
隊員募集中、さぁキミもEDF2013y06m28d_202815779s.jpg

にゃ

暑い暑い暑い

ぐあぁあっと温度が上がったねギャース

ちょっと動いただけでぶわっと汗がでるしねぇ、萎えますな
これも温暖化かwwwww

外に出る気がでぬえ(´・ω・`)
でも出ないと駄目というARE★

早く秋にならんものかねぇ~

せいじろう街に出没

アナタのおはようからお休みまで。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

今日は市内に出かけてきたよ
途中でかなり大雨だったけどね!☆(ゝω・)vキャピ

JKの下着が透けるぅ↑ガン見していくぅ↑変な目で見られるぅ↑( ・´ー・`)
仕方ないよ男の性だもん、健全男子には目に毒過ぎます。。。

本屋さんに行きました、そして9冊買って来たよ、これで当分は暇しなくて済むね。
まぁ小説なんてすぐ読んでしまうのだが((((

そういあ犬と鋏は使いようが始まったね、主人公が読書中毒者なもんでなんか自分と似てるなぁと思う部分もしばしば(=ω=)

IMG_20130707_203659.jpg

きょ~わ

きょ~わ特になにもありませんでした(´・∀・`)

ただ七夕の短冊のお願いごとで「そろそろ性欲が爆発しそう」と書くのはやめましょうwwwww
願い事じゃねぇええwwwwww
*CommentList

うへ

ネタがありませんね^q^


ぐぴぴぃ

左サイドMenu

プロフィール

せいちゃん

Author:せいちゃん
Dragon Nestでまったり活動中のせいちゃんです

ネル鯖
main:グラ❖赤兎❖lv60
sab:クルセ 盾っこせいちゃんlv60
この子追い剥ぎあってます
etc:WW lv60
  ムンロ lv60
  ババ lv60
  グラlv60(闇)
  インクlv54
他7キャラ含めいろいろと強化中なのですよー
ヾ(*`ェ´*)ノ

応援バナー

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

来場者数

最新トラックバック

閲覧者

現在の閲覧者数:

BLUE☆STAR

月別アーカイブ

最新記事

